山口銀行

やまぎんインターネットバンキングサービス
ログイン

【重要】インターネットバンキングの不正利用にあわないために

契約者番号・ログインパスワード・取引番号等のお客様情報の管理にご注意ください!

不適切な方法でのお客様情報の保存は、お客様情報が漏洩し、不正利用につながるおそれがあります。
以下の方法によるお客様情報の保管は危険ですのでお控えください。

・パソコンやスマートフォン内に保管する。
・契約者カードの写真をスマートフォン内に保管する。
・電子メールで保管する。
・クラウドサービス(インターネット上のデータ保管サービス)に保管する。

≫詳細はこちら

「ご契約者番号」と「ログインパスワード」を入力して、「ログイン」ボタンを押してください。

入力方法

契約者番号(半角数字8桁)
契約者番号を入力してください。
ログインパスワード(半角英数字記号4〜12桁)
お客さまが申込書に記入または画面上から設定したログインパスワードを入力してください。

ログインパスワードは、定期的に変更してください。

ログインパスワードを所定回数連続して誤って入力された場合は、安全のため、サービス利用を停止させていただきます。

システムメンテナンスのため、下記の日時は全てのサービスを休止させていただきます。
※1月1日21:00〜1月2日7:00、毎月第2・第3土曜日21:00〜翌日曜日7:00

契約者番号・ログインパスワード・確認番号は、絶対に他人に知られないようご注意ください。

インターネット・モバイルバンキングの緊急停止のご連絡

ご契約者カードの紛失・不正利用の疑いがある場合は、すぐに下記までご連絡ください。


0120-794056

平日・土日祝日 0:00〜24:00

インターネット・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
インターネット・モバイルバンキング
ヘルプデスク
0120-307969

平日・土日祝日 7:00〜23:00

インターネット・モバイルバンキングのパスワード失念、資料請求等に関するお問い合わせ
082-247-2308

平日 9:00〜17:30